杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月17日(土)

トラブルマンの第一話と第二話の再放送 

先日、雪の中、講習へ行ってきました。

疲れて帰って来て風邪を引かないように早めに風呂に
入って楽しみに第二回目の「トラブルマン」を
見ました。


ほどよいバイオレンスも入っているしコメディーも…


何というハイクォリティー。


テレビドラマの範疇を明らかに超えています。


今回はバッチリPCで録画しました。


そうしたらなんと!番組の最後に…


第一話と第二話の再放送を明日の日曜の深夜に行うとの
テロップが!!!!




「トラブルマン」第1話&第2話一挙アンコール放送



ドラマ24「トラブルマン」:テレビ東京


第一話がPCで録画出来ます。


第一話ほどの展開の早さなどは有りませんでしたが
ネタふりが沢山有りました。


予告とかの作り込みが凄く細かい…


何故かカタコトの呪文みたいな呼びかけが予告では
岩佐真悠子の口の動きにパパイヤ鈴木の声が被せて
有ったり…


その予告のテロップには。



1041701.jpg




平成の「シド&ナンシー」






笑うところなんでしょうか…




まだ気づいていない人も沢山居るでしょうからテレ東は
youtubeとかに流した方が良いと思うんですけどね…


何より再放送は有り難いです。


講習はしばらくは毎週金曜日に有るので疲れて帰って
来てからの楽しみが出来て嬉しい限りです。


来週が楽しみです…
プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


