杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月16日(水)

杉並区長選挙イントロダクション 

杉並区の区政は杉並区民にとって関心事です。

前区長だった山田宏氏が参院選に出る為に辞職して
しまいました。

この前書いたように杉並区の住民サービスは凄く良く
なっていて、そこかしこにお客様を通して満足している
声を私も耳にします。


杉並、下井草の理容師hiraのブログ 南阿佐ヶ谷~杉…


杉並区と言ってもその地域は結構広く、離れた地域の
詳細は仕事柄よく分からない場所なども有るのですが、
そこは逆に私が地域に密着している仕事をしているので
そこを通して知っている、うわさ話などが有ります。

実際は詳細の細かい所はまだまだ見えてこないし
まだ時間もあり、情勢も流動的なのでみんな焦って
調べていない感じです。

ですのでブログのタイトルをイントロダクションと
しました。



ちょっと調べた事とここに現状で書ける話などを
以下に続けます。

書けないような事はお店で話題に出来る範囲でう
するかも…しないかも知れません…


日程など以下にリンクを張ります。



杉並区 区からのお知らせ - 杉並区長選挙・杉並区…



杉並区長選挙(2010年)


東京新聞:杉並区長選 田中都議長出馬へ:社会(TOKYO…


日本創新党の公認候補、藤岡氏が杉並区長選への出馬…


選挙:杉並区長選 元区議の女性医師、出馬の意向 …


杉並区 区長 選挙 - Google 検索


上記サイトからちょと転載させて頂きますが、
立候補予定者です。

1 土田三盛 60歳 塾経営
2 非公表
3 千葉奈緒子 49歳 医師
4 田中良 49歳 東京都議会議員
5 藤岡隆雄 33歳 団体代表



2の非公表ってなんやねん…


石原伸晃衆議院議員は3番の千葉奈緒子さんを押した
とか噂になっていたようないないような…

はたまた富本卓氏・自民党から出るの出ないの…
これが2番の非公表なのかな…


田中良氏はウチの地元の桃井第五小学校卒業で、実は
お客様に同級生が知ってる範囲内で2人いらっしゃる
んですよね…

ウチひとりは現在お付き合いが無いそうなので細かい
事は分からないと仰っていましたが…

実は田中良氏と千葉奈緒子氏は元夫婦みたいで…


先日いらっしゃった当地域の自治会長さんは、区民の
多くが現在の区政に満足しているのに、なんで山田氏
は自分の区政を引き継ぐ後継者、例えば副区長が
2人居るのだから、そういう人を置いていかないのか…

そう言っておりました。

某国会議員にも今回は協力出来ないと…


実は荻窪の駅から青梅街道の陸橋に出る手前の
ヒューレットパッカード、あそこが近々撤退して
しまうそうです。

区の税収も大きく減るんではないでしょうか…


そういった心配を無くしてくれる区政を行うような
実行出来ないような民主党の前回の衆院選のような
マニュフェストではなく、ちゃんとしたそうした
マニュフェストを掲げてくれて、実行してくれれば
良いだけなので…

区民としての希望としては…


とりあえずマニュフェストが出るまで色々な話を
井戸端会議のごとくお客様と色々話し合って情報を
集めたいと思います。
プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


