杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

スポンサーサイト 

06月25日(金)

10年6月21日茨城 鹿島 SURF 

今週の月曜日に日帰り2連チャンで茨城へsurfしに行き
ました。

鹿島市北部です。


その一日目の模様をupさせて頂きます。


波は余り良く有りませんでした。


セットハラ位で…モモコシ位のサイズでした。

10062501.jpg



まだまだ水温が低いです、茨城は。

今年は全般に水温が低めです。


個人的にはサイズが小さかったおかげで立つタイミング
を早くする、などの課題が結構クリア出来て、本数も
乗れてかなり満足しました。


ウェットスーツは2mm3mmのシーガルに3mmの裏SCSの
アームを付けて入っていて丁度良かったんですが、
今の時期から腕も日で焼いておこうと曇っていたし
思いまして途中で外しました。


鳥肌立って結構寒かったんですが我慢出来る範囲内
でした。


他の写真など以下に続けます。




3匹の犬の散歩をしている地元の方。


10062502.jpg




犬が自由奔放に動き回っていました。



10062503.jpg



ソフトバンクの犬に似ているような白い犬。


入って2時間位したら波がかなりpoorになって
来ました。


10062504.jpg



ロングでも厳しいみたいな。




10062505.jpg



AVISOという素材の板を持って入水に向かう仲間。



AVISOサーフボードについて | NAKISURF ナキサーフ…


昼の波。

10062506.jpg



潮が満ちてきてちょっとしか走れません。



今日は午前中だけのサーフだったので5時間位頑張り
上がりました。




雨が降ると言われていたわりには薄日が差す位で
雨も降らずに良かったです。

一足早い夏を感じました。

久々に波のフェイスを走ってサーフィンした、と言える
感じで満足でした。




帰ってから片付けして少し寝ようと思って居たんですが
結局寝る暇無く、また4時間位の睡眠で翌日も海に行き
ました。



その模様は明日upします。

プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


