杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

スポンサーサイト 

09月30日(木)

とりあえずブログを出来るだけ… 


すみません、そろそろ書き出すと言いつつずっとブログ
を書いていませんでした。

ネタになりそうな物を拾ったりはしていたんですが…


筋トレとか勉強とかと同じで毎日やり続けていると
習慣化してなんてことなくなりますが、その習慣化が
途切れるととても復帰が難しいです。


人間、一度楽な方法を覚えてしまうと怠惰な方向へと
向かってしまいやすいですね…



書かない言い訳ばかりを考えてしまい…



実は先週、その言い訳の種が尽きました(苦笑


以前のようには行かないかも知れませんがとりあえず
書ける所までブログを書いていってみようと
思います。



有言不実行だと困るので一応の目標は有りますが
それはブログやweb上では内緒にしておきます…



お店でオフラインで聞いて下さい…



今年も残るところあと一月ですが来年から…とか
言わずに今年のウチに色々な事に手を出して行く
事にします。


ナイナイの岡村さんではないですが充電期間だったと
言う事にしておいて下さい…


まだ「コレ!」と言う道筋などは見えていませんが
取りあえず戦線には復帰し遅れた分を取り戻してから
その後、その先のことは考える事にしました。


しばらく大量に投稿して行きますのでその中で
ご興味の有る事などが御座いましたら以前のように
お店のお越しの時にでも遠慮無く色々と聞いてみて
下さい。
プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


