杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

 

01月26日(水)

2011年1月25日、四面道、荻窪、桃井1丁目で火事 

昨日の夕方に荻窪の四面道の側道の辺りで火事が
有りました。


午前中にこの記事をアップしようと思っていたんですが
おかげさまで忙しくてこの時間になってしまいました。


当店からも外に出て見上げるとヘリコプターが旋回して
いるのが見えました。


11012601.jpg




以下に情報保持の為に今回のweb上のニュース記事を
貼り付けます。




杉並区で火災、1人死亡 - 速報:@niftyニュース

杉並区で火災、1人死亡

>2011年1月25日(火)22時0分配信 レスキューナウ 


>25日16:22頃、東京都杉並区桃井1丁目で火災が発生し
>、19:53頃、鎮火しました。
>複数の報道によると、この火災で住宅1棟が全焼、
>隣接するビル2棟が焼損し、住民1人が
>死亡しています。

>ワンポイントレスキュー
>【日頃からできる備え】
>1、寝たばこはしない
>2、油を使って調理をしている時は、その場を離れ
>ないようにしましょう
>3、火気のあるところに燃えやすいものを置かない
>4、空き地には枯草・古材などの燃えやすいものを
>放置しない
>5、外出前・就寝前に火の元を確認する
>6、外出時には、施設や乗り物の非常口や避難経路を
>確認しましょう






火災:杉並で住宅全焼、80歳女性が死亡 /東京 -…


>火災:杉並で住宅全焼、80歳女性が死亡 /東京
> 25日午後4時20分ごろ、杉並区桃井1、無職、
>荒井三重さん(80)方木造平屋建て住宅から出火し
>、同方約90平方メートルを全焼した。玄関近くで
>倒れていた荒井さんが病院に運ばれたが、死亡した。
>荻窪署によると、出火当時は一人だったとみられ、
>出火原因を調べている。

>〔都内版〕






東京・杉並で民家火災 80歳の女性死亡 - BIGLOBE…


>東京・杉並で民家火災 80歳の女性死亡
>産経新聞1月25日(火)21時45分[.] 25日
>午後4時20分ごろ、東京都杉並区桃井、無職、
>荒井三重さん(80)方から出火、木造平屋の住宅約
>90平方メートルが全焼したほか、隣接するビル2棟
>の外壁などが焼けた。荒井さんが自宅から救助され
>病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。
>警視庁荻窪署と東京消防庁で出火原因を調べている。

> 同署と東京消防庁によると、荒井さんは会社員の
>長男(57)と2人暮らしで、長男は出火時、
>出勤していた。









火災:杉並で住宅全焼、80歳女性が死亡 /東京(…


>東京
>火災:杉並で住宅全焼、80歳女性が死亡 /東京
>毎日新聞1月26日 10時38分配信
> 25日午後4時20分ごろ、杉並区桃井1、無職、
>荒井三重さん(80)方木造平屋建て住宅から出火し
>、同方約90平方メートルを全焼した。玄関近くで
>倒れていた荒井さんが病院に運ばれたが、死亡した。
>荻窪署によると、出火当時は一人だったとみられ、
>出火原因を調べている。
>〔都内版〕

>1月26日朝刊





ご冥福をお祈り致します…
プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


