杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月10日(木)

あふれる情報から… 

すみません、毎日毎日、情報の渦に翻弄されていて
ブログに手が付きません。



正直、ブログを書いている時間が有りません。


Twitterの内容も随分更に変わりました。


先日、お越し頂いたお客様にもお話ししたのですが、
もうTwitter上は更に情報の真偽が確かめられない
状態になりました。


そして、大分、役割分担も出来て来ました。


それぞれがそれぞれの、伝達すると良い人がその真偽を
確かめて自分の責任で情報を発信しつつ有ります。


そこには愉快犯なのか混乱状態なのか分かりませんが
デマを意図的に流す人と、デマなのか分からずに拡散
させてしまう人なども含まれます。



なので私も自分が伝えられるtweetと、Retweetを
考えて発信しています。


逆に、気になる情報や、気になるIDなどをカナリの量
を自分のTwitter上の「お気に入り」に登録して、
後からそれらを選別したり見直したりしています。


ですので、すぐに情報を私経由で受け取りたい方は
私のTwitter上の「お気に入り」を見て下さい。

まとまっていませんし、右左、上下混在して
いますが、それが私の現在の状態でも有ります。


この「お気に入り」はTwitterのIDを持っていないと、
つまりログインした状態で無いと、少ししか見れない
かも知れません。

私の環境ではそうでした。


TwitterのID、というかアカウントを作るのはググって
少しいじればすぐ出来ますので、私が生の情報を
どれだけ見ているかを知りたい方はアカウント作って
私の「お気に入り」を見て下さい。





やらない方、出来ない方にはもうこれ以上かける言葉
は有りません。




お客様でしたらお店にいらっしゃった時に色々と出来る
範囲とお時間の中でお話しさせて頂きます。




後は数日遅れになりますが、私が見た情報をブログに
羅列して行こうと思っていますので、そちらを
ご覧下さい。



今はこういう事態ですので、しばらく普通のブログを
書けないと思います。


自分のキャパシティーが追い付きません。


本当に時間が足りないので、しばらくそんな状態が
続きますが宜しくお願い致します。






プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


