杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

 

02月13日(月)

2012年2月13日(月曜日)に杉並区上井草で火事 

帰宅し、ブログのカウンターを見たらやけに上がって
いるので何だろう…?と履歴を見てみたら、火事の
類のキーワードで検索しているものが多くて。

あれ?なんだろう…と考えて見たら、朝に消防車が
スゴイ勢いで下井草の駅方面か環八方面に走って
行ったな…と思って調べて見たら上井草のマンションで
朝に火事が有ったそうで。

そういえばテレビでも上井草のマンションで火災が
有ったって報道してたな…と思い出し、検索して
みました。



以前、やっていたように、これら火災などの地域の
ニュースはweb上から消えてしまうのが早いので
以下にそのニュースのアドレスとコピーした物を
貼り付けます。

情報保持の目的などで。





マンション火災で住人搬送 東京・杉並区 | NNNニュ…

>マンション火災で住人搬送 東京・杉並区
>(東京都)
>13日朝、東京・杉並区のマンションで火事があり、
>このマンションの住人6人が煙を吸うなどし、
>1人が病院に搬送された。 警視庁と東京消防庁に
>よると、13日午前8時頃、杉並区上井草にある
>3階建てのマンションで火事があった。火は、
>火元とみられる1階の部屋(30平方メートル)を
>焼き、現在も消火活動が続けられている。この火事で
>、マンションに住む20歳代から80歳代の
>男女6人が煙を吸うなどして、そのうち30歳代の
>女性が病院に搬送された。 警視庁は火事の原因を
>調べている。[ 2/13 10:49 NEWS24]






マンション火災で住人搬送 東京・杉並区(日本テレ…

>マンション火災で住人搬送 東京・杉並区
>日本テレビ系(NNN) 2月13日(月)10時57分配信

> 13日朝、東京・杉並区のマンションで火事があり
>、このマンションの住人6人が煙を吸うなどし、
>1人が病院に搬送された。
>
> 警視庁と東京消防庁によると、13日午前8時頃、
>杉並区上井草にある3階建てのマンションで火事が
>あった。火は、火元とみられる1階の部屋
>(30平方メートル)を焼き、現在も消火活動が
>続けられている。この火事で、マンションに住む
>20歳代から80歳代の男女6人が煙を吸うなどして
>、そのうち30歳代の女性が病院に搬送された。
>
> 警視庁は火事の原因を調べている。



東京・杉並区のマンションで火事 男女5人救助、28…

>東京・杉並区のマンションで火事 男女5人救助、
>28歳女性を病院搬送
>
>東京・杉並区のマンションで13日朝、火事があり、
>男女5人が救助されたが、28歳の女性が煙を吸い込んで
>軽症となっている。
>13日午前8時ごろ、杉並区上井草のマンション1階の
>一室から出火し、火はおよそ40平方メートルを焼いて
>、およそ3時間後に消し止められた。
>この火事で、20代から60代の男女5人が助け出されたが
>、28歳の女性が煙を吸い込むなどの軽症で、病院に
>搬送された。
>警視庁は、住人らから事情を聴くなどして、
>くわしい出火原因を調べている。
>(02/13 22:24)



【事件・火事】23区内のニュース速報 Part15

>104 名前: 東京都名無区 投稿日: 2012/02/13(月)
> 08:08:31 ID:xLyJVuxA
>[ 108.160.133.27.ap.yournet.ne.jp ]
>
>杉並区 上井草1丁目27番付近で火災の模様です。  
>火の用心


プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


