杉並、下井草の理容室hiraひらおかのブログ

お店のサイト http://hairhira.com
--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03月24日(火)

練馬区富士見台で殺人未遂事件 

練馬の富士見台で殺人未遂事件が有ったようです。
情報が錯綜しており詳細がはっきりしていないのですが、
当店からも近く、個人的に車で裏道として良く通る辺り
なのでこちらで取り上げておきます。
車上荒らしが絡んでいるようです。
当店からも近いので車上荒らしに少し注意したいと
思います。


練馬区富士見台で殺人未遂事件-刃物で首を切りつけ 車上狙い犯か | ニュース速報Japan

このニュースの詳細を以下に引用します。


■2015/3/23 14:10 最終更新■
東京都練馬区富士見台で3月23日、男性が刃物で首を切りつけられる殺人未遂事件が起きました。

発表によると3月23日午前11時前ころ、「練馬区富士見台の路上で車上狙いがあった」と110番通報があったということです。

通報を受けて警視庁の警察官らが現場に駆けつけたところ、60代とみられる男性が刃物で首を切られており、その後病院に搬送されたものの重傷です。

また、そのほか40代と60代の男性2人が軽傷を負っているとの情報もあります。

警視庁によると、複数人の男性らがもみ合っていたという目撃情報があるようですが、現時点でこの事件に関する詳細は分かっていません。

警察は何らかのトラブルがあったとみて、男性が切りつけられた経緯や当時の状況などについて、詳しく捜査を進めています。

なお、男性を切りつけた犯人が逃走中なのかどうかも不明。

追記 – 男は自ら首を切った模様

その後の発表によると、重傷の男は自分の首を自ら切りつけたとみられているということです。

なお詳細については情報が錯綜しており、午後1時35分ころ放送のTBS・JNNニュースによると男は警察官の目の前で自分の首を切ったということですが、午後1時40分ころ放送のテレビ朝日・ANNニュースによると警察官が駆けつけた際には既に男性の首が切られていたとされています。

車上狙いが重傷の男だということで、他2人の軽傷者は車上狙いの男を取り押さえた人とみられていますが、事件当時の詳しい状況については分かっていません。詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。
プロフィール

平岡文隆

Author:平岡文隆
東京の杉並区下井草で
ヘアサロンを家族で
営んでおります。
ここを通して色々と知って
頂き、お店で話題にして
貰ったり何かのお役にでも
立てば、また暇つぶしに
読んで頂ければ、という
ようなコンテンツです。
宜しくお願いします!

Copyright (C)2006 hairsalon
HIRAOKA 平岡.
All rights reserved.

ご質問、メッセージは以下
にお願いします。

問い合わせあっとまーく
hairhira.com
(自動スパム避け対策で
直接アドレスを載せて
いません。お手数ですが
手動で打ち込んで
下さい、問い合わせ部分は
toiawase、でお願いします)

Twitterブログパーツ
FC2カウンター
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。